竹浪比呂央ねぶた研究所

はつはる展終了~


遅くなりましたが・・・1月13日~15日に竹浪比呂央ねぶた研究所にて
開催されました「はつはる展」が無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、悪天候でお足元の悪い中お越しいただき誠にありがとうございました。
今年も皆さまにお目にかかることができ、嬉しく思っております!!
また、たくさんの素敵なお花を頂戴しました。重ねて御礼申し上げます。

次は5月に「五月展」を行う予定となっております。
また詳細が決まり次第お知らせいたします!





ABA「夢はここから生放送 ハッピィ」にて

1月14日(土)に青森朝日放送「夢はここから生放送 ハッピィ」にて
我々の商品、ねぶたフェイスパックが紹介されました。

番組内『ハッピィ珍道中』のコーナーで青森市新町にある甲州屋洋服店
が取材され、中井アナウンサーとギャレスさんがねぶたフェイスパックを
顔に貼って紹介してくださいました!ありがとうございます!!

ねぶたフェイスパック




スポンサーサイト
  1. 2017/01/19(木) 17:45:00|
  2. 未分類

FC2Ad