竹浪比呂央ねぶた研究所

ねぶた制作 其ノ一



今日の青森市は今年に入り、一番暑かった日でした。
(個人の感想ですが・・・)
最高気温29℃まで上がり、扇風機がほしくなりました。
関東の方ですとエアコンは、もう使用されているのでは?

ですが青森を甘く見てはいけません!夕方になると一気に
涼しいではなく寒い!!となるので皆様お体にお気を付けくださいませ!!

さて、ねぶた制作の模様をお知らせしますよ~

JRねぶた実行プロジェクト

JR_170520.jpg

電気配線と紙はり始まっています。
白い紙が増えていくと造形が見えてくるのでワクワクします。
白い造形物キレイですよ~


マルハニチロ侫武多会

マルハ_170520

手塚茂樹、骨組み頑張っております!
電気配線も少し入っております。

おまけ・・・

170520.jpg

問題 写真が暗く分かりづらいですが誰でしょうか?

  1. 2017/05/20(土) 17:12:02|
  2. 未分類

FC2Ad