竹浪比呂央ねぶた研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねぶた制作中~其の三


青森も梅雨に入りましたので今日は空がどんよりしています
気温も21℃ですが、昨日は暑かったので気温の変化が激しいため皆さま体調には気をつけて下さいね

さて、ねぶた制作の作業がいよいよ残りわずかとなっています。

制作・紙はりスタッフの方々も一生懸命、作業をしております!!!

今回もいってみよー

●JRねぶた実行プロジェクト

色付け・吹付の作業をしています。
毎年、文様を見るのも楽しみな一つです。


JR⑥


●青森菱友会

紙はりの作業すすんでいます!
高いはしごに上って作業をしなければならないので、大変な作業です。

菱友会⑥


●マルハニチロ侫武多会

書割りが始まっています!
どのような感じになるのか楽しみですね~

マルハ⑥
  1. 2015/07/08(水) 16:53:17|
  2. 未分類

FC2Ad

